株式会社ジェイアール西日本ホテル開発
代表取締役社長
伊勢 正文 氏
ポジティブにお客さまの「心を動かす」一年に
長期間に及ぶ「人流抑制策」が漸く終わりを迎えましたが、レストランや宿泊を伴う出張などの面ではお客さまの行動変容の影響が今日もなお根強く残っています。そのことをマーケティングとしてしっかり捉え、変化に対応すべく真摯に取り組んできた結果、本年度は上期決算で黒字転換することができましたが、本年も私共のブランドスタンダード、オペレーションプロシージャ―に基づき、お客さまの期待以上のサービス・料理を提供してまいります。
また、優秀な人材の採用・育成も最重要課題の一つです。ホテルグランヴィア京都では、チーフコンシェルジュに続き、2人目となるレ・クレドール・ジャパンメンバーが昨年誕生し、2人のメンバーを持つ西日本で唯一のホテルとなりました。レ・クレドールの精神のもと、これまで以上に高いサービスクオリティを目指してまいります。
さて、本年夏の大阪ステーションホテル開業まであと半年となりました。2025年春のグランヴィア広島サウスゲートや、その後の三ノ宮など、新規プロジェクトの先陣を切る大阪ステーションホテルは、マリオット・インターナショナルと提携することで私共のホテルチェーンとしてのブランド力を引き上げ、業績を飛躍的に向上させるチャンスとなります。
今こそホテルスタッフ一人ひとりがしっかりと努力し、仲間と共にポジティブにお客さまに「この街いちばんの笑顔で寄り添い」、お客さまの「心を動かす」一年にしたいと考えております。