新設したスタンダードハリウッドツインルーム
ホテルマイステイズ厚木(神奈川県厚木市)は3月8日、ロビー・レストラン・全客室を一新しリニューアルオープンした。同改装は2023年10月10日~2024年3月7日の期間、3クールに分けて営業を続けながら数フロアずつ改装工事を取り行ったもの。
ロビーは地元厚木市の伝統芸能「相模里神楽」をモチーフにした装飾を施した。コンセントを完備したビッグテーブルを配置し、ビジネス層のゲストにとってビジネスをサポートする空間として活用することができる。
客室はそれまでの全172室から倉庫スペースを転用して8室を増室し全180室とし、ミニキッチンやIH調理器を備えた滞在型宿泊も可能なスタンダードハリウッドツインルームを新設。このほかの客室は壁紙や絨毯、デスク、ベッドのヘッドボードなどインテリアを一新し、スタイリッシュで機能的な空間へと仕上げた。
50席のレストラン施設も一新し、厚木名物「とん漬け」をはじめとした手作りの料理を中心とした朝食ブッフェを提供。朝食の営業時間は平日6:00~9:00(L.O. 8:30)、大人1人当たり1300円(当日1500円、ともに税込み)にて利用可能である。
―――
文・オータパブリケイションズ 臼井 usui@ohtapub.co.jp