UDS株式会社
取締役 ホテル事業戦略室担当
高橋 佑策 氏
まちの持続的な発展につながるホテル・旅館経営を目指して
2024年は過去最も多くの外国人観光客の来訪数を受け、UDSで運営する国内外16拠点においても国内外から多くのお客さまを迎えることができた1年となりました。
持続可能な観光を目指していく上でわたしたちUDS Hotelsでは、地域とのつながりを強め、地域社会の発展に寄与していくことが宿泊施設の重要な社会的役割だと考えています。
各地域のまちに対して強い思いをもって働いてくれている個性豊かな仲間の思いを実現するために、運営面ではテクノロジーの活用等による最適化を行い、人でしかできないホスピタリティや地域との関係づくりによる顧客満足度の向上、ファン造成の取り組みを進めています。
同時に、多様化する旅行者のニーズや、地域ごとの様々な課題に対して、新たなつながりと持続的な価値を生み出す拠点づくりを進めています。
2024年4月より野村不動産ホールディングスの一員となりました。引き続き各地域の個性を活かしながら、まちとの持続的な発展につながるUDSらしい宿泊事業をこれまで以上に推進していきます。
UDS独自の強みである「企画・設計・運営」のワンストップのソリューション力を通じて、2025年も地域のまちに寄与できるホテル・旅館づくりへの挑戦を積極的に進めてまいります。