株式会社龍名館
代表取締役社長
浜田 敏男 氏
柔軟な発想と変化への対応
昨年は自民党が少数与党になったこと、トランプ氏が当選したことなどにより、我々は今年、どのような変化に遭遇するか解らなくなりました。しかしながらこの様な社会の変化に戸惑うことなく、昨年同様ホテルとしての高稼働は維持しなければなりません。
「サステナビリティ」、「持続可能な価値の創造」や「環境にも配慮した社会貢献できる経営」なども同時に意識する必要があります。加えて今までと同様にお客さまを迎えるには、イベントやサービスも一層充実させなければなりません。ますます柔軟な発想や変化への対応力が求められるところです。
具体的には、ホテル龍名館東京では新年に開催する「おせちブッフェ」、伝統を活かした日本料理の食べ放題、宿泊プランには年末年始を彩る福袋付きプランや、御朱印帳付きで七福神巡りを楽しめるプランを提供しています。
お茶をテーマにしたホテル1899東京では館内のティーカウンターでご宿泊者様向けの抹茶のサービスや、お部屋にはオリジナルティーバッグのご用意があります。
ホテル龍名館お茶の水の本店では、「和モダン」な空間の提供、信楽焼の陶器風呂、オーダーメイドベッドなどの高級感のある設えでお客さまを迎えます。
ますます多様化するニーズにお応えするため、スタッフ一人一人が成長し、お客さまに心から満足していただけるように努力する所存です。挑戦は恐れません。本年もどうぞよろしくお願いします。