ログイン
検索
  • TOP  > 
  • 記事一覧  > 
  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル  「オーガニックドギーシェフ愛犬のための健康食セミナー」 ~アメリカ生まれの新しいドックフードのご紹介&ジニーヤマモトさんのトークイベント開催~
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 

「オーガニックドギーシェフ愛犬のための健康食セミナー」 ~アメリカ生まれの新しいドックフードのご紹介&ジニーヤマモトさんのトークイベント開催~

2018年05月18日(金)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 
オーガニックドギーシェフ
Organic Doggy Chef Human-Grade Ingredients.
 
ついに日本初上陸!
アメリカで多くのセレブに支持されている究極のドッグフード「オーガニックドギーシェフ」
〜Our Story〜

ジニーの愛犬オスカーが16歳の時に骨肉種のガンにかかり、ドクターから余命8カ月の診断が下りました。それがきっかけとなり、今までのドッグフードを一切止め、マクロビオティック、ローフードをベースとした食事に切り換えました。それが“オーガニックドギーシェフ”の始まりです。
その食事療法は功を奏し、オスカーの腫瘍は約2年でなくなり21歳まで命を延ばすことができました。ジニーはこの経験があったことで、少しでも多くの犬の健康の手助けになればと、本格的に「犬のための健康食“オーガニックドギーシェフ”」の開発をスタートしました。
現在、アメリカではハリウッド女優をはじめ、著名人、セレブの愛犬家の皆様から多くのお喜びの声を いただいています。
 
〜マスターシェフ〜
ジニー ヤマモト Jeannie Yamamoto
アメリカ ロサンゼルス在住。有名レストランオーナー宅のパーソナルシェフを務める。
主にアトキンダイエット/パレオダイエット/グルテンフリーダイエット/マクロビオティックなどの健康食を得意とする。
・アメリカンペットプロダクトメンバー
・衛生管理者マネジャーライセンス取得
 
〜オーガニックドギーシェフのこだわり〜
 
1.安心の無添加、安心の原材料
香料、着色料、保存料は一切加えず、食材のおいしさをそのまま安心して味わうことができます。
アレルギーのリスクを高めると言われる小麦粉や小麦グルテンも不使用です。
一部の商品は国内でもまだ取り扱いの少ないグレインフリー(穀物不使用)のフードも取り扱っています。
グルテンなし/遺伝子組み換え原料なし/防腐剤なし
 
2.ヒューマングレード
人間でも食べることのできる食材のみを使用しています。野菜は国産の野菜にこだわりました。肉、魚のタンパク質もしっかり摂れ、栄養バランスも優れたドッグフードです。
 
3.サメの肝油
サメを原料に加えています。サメは高タンパクで低脂肪、低カロリー。
軟骨や肝臓から摂れる肝油に優れた栄養成分が多く含まれ、免疫力が高まると言われています。他にはないドッグフードです。
 
オーガニックドギーシェフは ロサンゼルス在住のジニーヤマモトが開発したアメリカ・カリフォルニアで多くの愛犬家から支持されているドッグフード。
ヒューマングレードにこだわり、厳選した原材料をそのままに香料や着色料、保存料は一切加えず、自然のおいしさをそのまま食べることができる安心安全な「犬のための健康食」です。
そのジニーヤマモトのノウハウを日本においてさらにバージョンアップし、サメの肝油や海藻類を加えることでより価値のある新しいドッグフードが誕生しました。
犬も人間と同じように食べたもので体は作られます。愛犬の健康維持、体内環境改善のためにぜひこのオーガニックドギーシェフをお試しください。
 
 
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
ドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイ係
TEL. 047-355-5555 (代表)

月刊HOTERES[ホテレス]最新号
2024年04月15日号
2024年04月15日号
本体6,600円(税込)
【特集】本誌独自調査 2024年日本のホテルチェーングループ一覧〈前編〉
【TOP RUNNER】
リージェントホテル香港 マネージング・ダイレクター ミシェル…

■業界人必読ニュース

■アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヶ月
CLOSE